top of page

八百屋テクテクのギフト

更新日:2023年3月11日

目次


10月~12月のギフト(製作中)




★はじめに

こちらの項目では、八百屋テクテクのギフトの特徴を紹介しています。


特徴その① 八百屋さんが選ぶ美味しい果物です。



美味しい果物を手に入れるには、農産物のことをよく理解しているお店から購入することが大切です。数ある農産物の中から、美味しいものを選び、良さを損なわずにお手元にお届けするためには、知識や技術が必要なのです。

もっと詳しい内容は、こちらで解説しています。


関連記事:八百屋さんの果物が美味しい理由




特徴その② 猫帯イラストを使っています。


八百屋テクテクは、猫好きな店主が運営をしています。猫好きつながりで、福井で活躍するイラストレーターSuFuLu「スフル」のLunaさんと一緒にお仕事をさせていただけることになりました。かわいい果物猫が、果物の名前を教えてくれるんです。

※スイカやメロンなど、一部付属ができないギフトもございます。




特徴その③ かわいいメッセージカードを同封いたします。


メッセージカードをご所望の方は、タブで教えてくださいませ。

裏に簡単なメッセージをつけることができます。お誕生日やお祝いに、ぜひご利用くださいませ。

※スイカやメロンなど、一部付属ができないギフトもございます。



★1月~3月のギフト

※2023年度の発送は終了いたしました。

いちご

デコポン



甘平(かんぺい)

柑橘ミックス




いちご+柑橘









★5月~9月のギフト



ぶどう



ぶどう+桃


閲覧数:69回

最新記事

すべて表示
bottom of page