top of page

八百屋テクテクでは、保護猫支援セットを販売しております。

更新日:3月22日



このページの目次



★★★商品紹介★★★

八百屋テクテクの所在地であります、福井市森田地区には、【特定非営利活動法人しあわせにゃん家】さんがあります。

猫好きの八百屋テクテクでは、にゃん家さんの活動を支援したいと思い、保護猫支援セットを販売いたしております。

八百屋テクテクの美味しい野菜、果物に、かわいい猫グッズをお付けいたしました。

このセットでは、1件のご注文につき500円を、【特定非営利活動法人しあわせにゃん家】さんに寄付させていただいております。


↓画像をクリックで、購入ページにいきます。

↑野菜10品目+選べる猫グッズのセットです。

↑果物3品目+選べる猫グッズのセットです。

↑野菜10品目+果物3品目+選べる猫グッズのセットです。

一番人気のセットです。


どのセットも、品目はおまかせとなります。八百屋テクテクが、その時期一番美味しいと思った野菜、果物をおつめいたします。


また、森田の猫好きなお店様が共同で作った、森田セットも販売いたしております。

こちらは、ギフトとなっておりますので、贈り物にもおすすめです。



なお、八百屋テクテクではYahoo!ショッピング店も出店しております。

Yahoo!にてたびたび開催される割引還元イベントや、ポイント、paypayでのお支払いなど、お得に購入できる特典、お支払い方法をご用意いたしております。

もし、Yahoo!のアカウントをすでに作成済の方や、今後Yahoo!でのお買い物をされるご予定の方は、ぜひこちらをご利用くださいませ。

※本体価格はどちらも同じです。

↑画像をクリックでYahoo!に飛びます。



★★★寄付額一覧★★★

2024年の寄付額はこちらです。


1月度 7件  3,500円

2月度 5件  2,500円

3月度  

4月度 

5月度

6月度 

7月度 

8月度 

9月度 

10月度 

11月度 

12月度  



2023年度は、八百屋テクテクの保護猫支援セットのご注文を66件いただきまして、合33,000円を、寄付させていただきました。

2022年度は89件、合計44,500円を、寄付させていただきました。

2021年度は83件、合計41,500円を、寄付させていただきました。

おかげさまで、命を失う運命だった猫たちを、多く救うことに貢献できました。

↑YouTubeにて、保護猫支援野菜セットをお届けして、寄付金をお預けするまでを公開しております。画像をクリックで動画に飛びます。



★★★猫に関する想い★★★


福井県は殺処分ゼロが続く、全国でも珍しい県です。


しかしながら、ペットの飼い方に特別良識的なひとたちばかりというわけではありません。全国の猫たちが抱えている問題と同じように、保護猫となってしまう子たちがどうしても出てしまっているというのが現状です。

その子たちは、【しあわせにゃん家】さんをはじめ、保護猫活動に関心を持ってくれる方や団体によって保護されています。でも、受け入れ数には常に余裕がない状態が続いており、ギリギリのところで殺処分を防いでいる状況です。


保護猫たちを救うためには、多くの人の関心と、多くの支援が必要になります。

これからも八百屋テクテクは、保護猫たちの取り巻く環境を発信していきたいと思います。

また、福井で採れた美味しい野菜を販売することを通じて、少しでも多くの支援を集めていきたいと考えております。


保護ねこ支援について気になった方は、ぜひ、八百屋テクテクの美味しい野菜をご愛好いただきまして、また保護猫支援活動をご支援いただきますよう、お願い申し上げます。



閲覧数:225回

最新記事

すべて表示
bottom of page