山のようなジャンクフーズ?~テクテク食堂~

最終更新: 4月17日


前回、食事の写真をアップロードする際、サイトが自動で写真判定をしてくるんですけど、どの写真も「ベジタリアンフード」という判定を下した、という話をしたんですけど、

今回は、たぶん写真掲載をしはじめて、初の「ジャンクフーズ」という称号?を獲得しました。この写真です。いや~ジャンクジャンクしてますね!

野菜はあくまでもオマケ、メインのハンバーグがドーン!の男らしいハンバーガーになってます!

ソースはケチャップ、ソース、枝豆、越のルビー、そしてキムチ鍋の素を少々加えた、スペシャルバーベキューソースとなっております。




こちらも、ジャンクこそ出ませんでしたが、ベジタリアンフードとは判定されなかったという意味で、当店のブログ掲載画像にしては、かなり攻めてる?お料理です。カレーですもの、仕方ないですね!

でもカレーの中には野菜がたっぷり入ってます。美味しさとジャンクさを両立させている奇跡の料理それがカレーです。



おーっと、ここでベジタリアン判定がでてしまいました!親子丼選手!ちょっと三つ葉が主張しすぎたかー!?!

モロヘイヤときゅうりともずくの酢の物が絶品でした!

梨もおいしい!



おーっとおーっと、ここでジャンク路線はあきらめたのか、完全にほっとする系の料理だー!?!?

塩サンマにスダチ、そしてビール!最高ですね!

ナスの煮びたしに焼きレンコンのサラダも美味しかったです!!

最新記事

すべて表示