レタスと愛情をパンパンに詰めたサンドイッチ



どんなにお金を積んだとしても、

お店では食べられないものがあります。

そう、この、新鮮なレタスがパンパンに入ったサンドイッチとかね。


サンドイッチといえば、

お上品なイメージがありますよね。

サンドイッチ伯爵が作ったんでしたっけ?

具とパンのバランスが美しくとれていないといけないという、

呪いのようなものがあるのかもしれません。


ペラペラのレタスとハムが一枚ずつ入っているサンドイッチ。

そんなサンドイッチが当たり前になっている世の中。


そんなのは、サンドイッチじゃない!


もっともっとレタスを挟みたい。

限界まで新鮮なレタスを、限界まで挟み込む。

チーズとハムは添える。

それがもっとも美味しいレタスサンドでしょう。



そして、タマゴサンド。

このタマゴは味が濃いことで有名なふくたまご。

それにパセリを沢山はさんでみました。

パセリもタマゴも主張して、かなり美味しくなりました。




美味しい食材を生かした、美味しいサンドイッチ。

シンプルな料理だからこそ、素材の味を楽しめます。





しっかりと、モーニング看板を書いてくれました。

私と妻だけのために、毎週妻が用意してくれるモーニングの空間。

忙しい私のために、少しでも癒しになればと、妻が考えてくれた企画です。


ちゃんと味わって、ちゃんと癒されて、ちゃんと楽しまないと、バチがあたるというものですよ。

いつもありがとう。


★アスパラと新じゃがと紫玉ねぎのスープ

★ブロッコリーのサラダ

★サバ缶の洋風炊き込みご飯

★スナックパイン


サバ缶・野菜・コンソメ・オリーブオイルを入れて洋風炊き込みご飯のできあがり!



★鶏ムネのピザ風ステーキ



大学芋。

ねこのマグカップがじっと見ています

19回の閲覧

〒919-0465 福井県坂井市春江町江留上新町3 ホープテラスA

TEL / 090-8261-9505

mail / yaoyatekuteku@gmail.com

Open 10:00 - Close 19:00

・店舗は毎週土曜日、日曜日のみ営業(臨時休業有り)

・駐車場あり

・オンラインショップは24時間受付。

(大型連休は物流の都合上、配送までに時間がかかる場合があります)

© 2019 八百屋テクテク All rights reserved.